KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

朝に行動する良さ。

最近、朝早めに起きて行動する日が増えました。

 

朝にトレーニングをし、汗をかき、身体を起こした状態で大学の授業に参加する。

 

頭もよく働くし、1日がとても長く感じます。

 

普段の生活にトレーニングを追加したことで、水分を取る量も増加しました。🍼

 

1リットル〜1.5リットルは飲むので、肌の赤みなども若干ですが良くなったかな…✌️✌️

 

自分的にとてもいいサイクルだと感じています。

 

 

大会がない時期こそ、追い込み時期だと感じます。

 

特に今月は、しっかりとダンスと自分の身体に向き合う月にしたいと思っています。

 

2020年も残り3週間をきりました。

 

最後の追い込み頑張りますっ👊

 

 

『一緒に頑張る人がいるから頑張れる』ことも大きいですね😼

 

 

 

『1人ではなかなか…』と言う人は、誰かを誘って自分の進化に時間を使いましょう😎

 

また次回の記事で👋