KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスではこんな生活してます!

フランスに来て、1週間と少しが経過しました。 毎日が本当に濃厚すぎて… もう1ヶ月以上いるような気分です笑 毎日、マダム(ホームステイ先のおばあちゃん)のご飯にうっとりするし。 町ではお洒落な人が歩き回ってて、お話し好きな人がいっぱい❗️ 知ってる人…

上手くなる方法って何?

フランスに来て、少しブログをさぼり気味ですね、すみません さてぇ。今日のお題は、上手くなる方法。 スポーツにしても、ダイエットにしても… 何でも手っ取り早く、上手になったり結果を出したいものです。 だがしかぁーし‼️‼️‼️ そんな簡単には行きません…

フランス来てます

一ヶ月間、語学留学のため、フランスへやってきました 今まで、ダンスの用事で何度か訪れているフランスですが、今回の形は初めてです! 学校の制度で行ってるので、こちらの大学に通います。 ホストファミリーのお家にお邪魔するので、緊張もしてますが、な…

親さんのサポートが影響する❗️

先日、名古屋でのワークショップを無事に終えました^_^ 大人の方、日本に留学中の方、大学生の人、キッズの子、色んな人に参加頂きまして その中に、通常のレギュラーレッスンに通ってくれている子が来てくれてて。 終わった後、お母さんと一緒に挨拶に来て…

香りって大事じゃない?!😳

ブログ生活、楽しくなってきました 5,6年前、アメブロを使っていたんですが、近況報告的な感じ(インスタがわりに使ってた)だったし、本当にダンスしかしてなかったので、これといった話題もなく。笑笑 ですが、興味ある方は調べてみてください笑 『かりん ダ…

繋がりに感謝。そして昔の私🤔

今回のテーマは、『人との繋がり』 昨日、ダンスを始めてすぐ憧れ、繋がり、今はプライベートでも遊んでもらう、B:OCEの2人と、兄と夜に食事に行きました 深夜1時近くまで喋ってました笑 みんな本当に面白くって。 私は、小学校1年生の頃に、ダンスを始めま…

WSで意識する事と自分のスタイルの話。

最近、沢山ブログ更新してます笑 思いついた時に書いとかないと忘れちゃうので さ❗️今日は⁉️ WSについてと、自分のスタイルについて。 少しずつ、今まで行ったことの無い場所に招待して頂いたり、依頼を頂いて、何度もやらせて頂いたりと、お話をもらうたび…

Perfume大好きだーーーー!!

2/1土曜日、 『Perfume 8th tour 2020 P Cubed in 京セラドーム』 へいってまいりました‼️ 行きの車、グッズ紹介の動画や、最近配信された映像、前のライブ動画などを見て、歌いながら向かいました まず、『スタードラフト会議』に出演させて頂いてた時代に…

インスタから顔をあげて…

前回の記事、沢山の方に読んでもらえたみたいで、『何百PV達成しました!』っていう通知が来ました。(^◇^;) ありがとうございます!! 引き続き、つらつら書いていこうと思います。 さて、今日のお題は、【インスタグラム】 電車とか、ちょっとした時間に真…