KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】と【感謝】

Instagramの方では、たくさん発信させて頂いてますが♪( ´▽`) Instagra Liveにて、オンラインレッスン第2弾を開催いたします。 スタジオさんからお声掛け頂き、ご協力のもとなので、本当に感謝でいっぱいです_:(´ཀ`」 ∠): 東京、渋谷にあるダンススタジオさ…

ロックダンスはとっても【繊細】で【職人技】 丁寧に扱っていきたい!

こんにちは!かりんです♪( ´▽`) 私は、自分がメインで踊っている、『ロックダンス』大好きです! どんなダンスともミックスできる最強のダンスだと思っています。 ヒップホップっぽく。とか、ハウスっぽく。とか。 自分の好み、センス、創造でどんなロック…

【がむしゃらな練習はやめよう】

こんにちは! 久しぶりのブログ投稿です( ´Д`)y━・ すみませぬ… 今日のテーマは、がむしゃらな練習はやめよう。です。 ①変な癖が付く ②時間の無駄 ③何かに活かせない 私は個人的に、この3つの事を思います。。 自宅で過ごす事が増えた現在、ダンスに限らず、…

思い出は書き留めよう‼️

こんにちは! まだまだ自粛ムードが漂ってますが、こんな時だからこそ、楽しみや家族との団欒を味わいましょう(OvO) とゆーことで、今日のお題、思い出は書き留めよう! ですが、、、 私が3,4年前?くらいからやってる事なんですが、友達と遊んだ日や、買い…

今お絵描きにハマってます♪(´ε` )

こんにちは〜! コロナの収束はいつなのか、本当に心配な時期が続いております。 感染者や死者が増えないよう、犠牲になられた方の死を無駄にしないよう、行動にはしっかりと気をつけて行きたいですね…。 今日のお題、タイトルにもある通り、ずぅぅっと自宅…

コロナが落ち着いてきたら何したい??今は自宅で考えよう!

最近投稿がなかったです、ごめんなさい! 今深刻な事態ですが… 暗いことばかり考えるのも体に毒です。 コロナが治まってきて、外出できるようになったら何がしたいか‼️を考えませんか?(^ー^) 私はですね〜、グランピングとか、BBQがいいですかね♡ 後は、お…