KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

相方えなの存在。

今回は、相方enaちゃんについて。😄

 

前回しょーちゃんの記事を投稿したら、DMが来て、

『えなのは〜?』

 

笑笑笑笑

 

書きますよもちろん😂

2人ともの事書こうと思っていましたさ‼️笑

 

さて!

 

えなは大阪のイケイケ女子で、本当にお笑い芸人みたいな人だなーって思ってますw

 

特に助けてもらってるところは、

・バトル前

・生き方

 

です。

 

バトル前、私はだいたい1人になりたい笑笑

ちょっとした自分の『ゾーン』みたいなものに入って集中したいんです。

 

そーゆー時、いくらでもそうさせてくれます笑

 

中学の頃からチーム活動をしていたので、彼女ももうわかってくれてるんだと思いますが。笑

 

でも、この配慮があるか、ないかで本当に居心地の良さが変わります。

 

1人集中時間の前後に、2人でルーティーンの確認や、軽いセッションをしてその日の空気を作っていきます。

 

次に、【生き方】

 

彼女、2,3年オーストラリアに留学していました。

自分で学校へ行き、働く場所を探して…

 

急に行く!って言うもんですから、驚きましたね😂

 

帰ってきたと思ったら、『東京住むわ❗️』みたいな。笑笑笑

 

フットワークの軽さと度胸ですかね…

あんたどこでもやってけるね。🤯みたいな。笑笑

 

いろんな挑戦をしている人が近くにいる事で、本当にいい影響を与えてくれます。

 

でも、適当に動いてるわけじゃなくて、

 

タイミングや時期がいいんですよね。

 

運も味方をしたい!と思うほど、行動する人は魅力的なんだなと思います。

 

 

こんな感じで、今回はえなちゃんの紹介でした^_^

 

一緒にてっぺん取るぞ〜👐😊