KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

今1番お金をかけているもの

私が今お金をかけているもの、それは、

 

【本】です。📚📚

 

なぜ読むのか? 

ただ好きだから‼️😂

 

あとは、

【本を読むと人生が変わる】

【頭の良い人、成功者は年間100冊ほど読書する】

【読書をしないとおバカになる】

【読書すると家族が円満になる】

 

こういう情報を知ったからです。

 

おじいちゃんからの誕生日プレゼントはだいたい本を数冊、

もしくは本代💰😂

 

本屋さんで欲しい本を見つけたら父は必ず買ってくれる。

 

幼少期から今も変わらずこんな感じ😅

本はお金がかかるので嬉しいです。

 

頭が良くなることが目的ではなく、活字に触れる機会を増やす事が大切です。

 

今この記事を読んでいるあなた、

最近読んだ本があれば、DMして下さい❤️❤️

待ってます🤪

 

 

 

 

年間100冊が目標ですが、達成できるかなぁ。笑笑