KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

【好き】と言われるとやっぱり嬉しい

私は1週間に5つレッスンをさせてもらっています。

 

スタジオAで2レッスン

スタジオBで2レッスン

スタジオCで1レッスン

 

その中でもスタジオBのレッスンは、キッズクラスで比較的小学校低学年の子が多いです。

 

レッスン休憩中にある事件が…

 

1人の子が私にギュっと抱きついて、

 

『先生大好き〜。』

 

 

😳😳🤯🤯🥲🥲

鼻血🩸出そうでしたね。😂😂😂笑笑笑笑笑

 

 

正直、コロナ禍で接触した事を記事にするのは大丈夫かな…ともちろん思いましたが。

 

やっぱり好き!って言う言葉って良いなぁーと。

 

伝えられた方はなお嬉しい🥺

 

言葉は大事なツールじゃ。。。

 

 

これを生徒ちゃんにやられてドキッとする訳ですから、

 

将来自分の子供とか👶に言われたら、そりゃ〜可愛いんだろうなーと。笑

 

それに、何かを教える側って何かと気を遣ったりするわけじゃないですか!!笑

 

『みんなの今日のテンションどうかなぁ?』

『あの子はご機嫌斜めなのかなぁ〜?笑』

 

とかね笑笑笑笑

 

 

子供は純粋で良いですな☺️

しかし、これからもやるときはビシバシやりますよー🔥

 

 

さ、今回は好き!についてでした😇

 

 

おーわーりーです🤩