KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

新年の挨拶、抱負、読書状況など。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します🎍

 

さぁ、楽しみでもあり恐れていた2021年がとうとうやって来てしまいました。笑笑

 

とりあえず、進路のことに悩む年になりそうです。

 

目標としては昨年同様、

『読書を通して沢山の知識を得ること』

 

そして、

『妥協しないこと』『人に感謝すること』を目標に頑張っていきたいと思っています。

 

『トレーニングを通して頭ひとつ分秀でること』も大きな目標です。

 

お正月はしっかりと満喫していますが、

早速新しい分野の勉強を始めようと思い、読書に耽っています。📚

 

 

【金持ち父さん貧乏父さん】を読んでから、お金に関する事にとても興味を持ち始めました。

 

・お金の事や株のことを知ることで少しでも経済の流れを把握できる。

 

経済の流れが分かるとダンス界へ及んでくる影響も先読みできるのではないかな、と。

 

 

どんな情報でもダンスや生活に生きてくるので読書をします。

 

今年はどんな本に出会えるのか楽しみです😄

 

 

とりあえず1月を乗り切るぞ〜🙌🔥