KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

2020年振り返り、2021年は勝負の年。

2020年最後の投稿!

今年をざっくり振り返っていきます。

 

2月Perfumeのコンサートで1年の気合を入れまして、中旬から、フランスへ🇫🇷

 

コロナがじわじわと広がってきている時でした。

 

3月の下旬頃、入国規制がかかるギリギリに日本に帰国。

 

4月から家からも出られず、大学の授業開始も延期…

 

5,6月にはオンラインレッスンが主流となり始めました。

 

7月には足を骨折。🥶

全治4ヶ月、すご〜く長かったです😓😓

 

10月下旬から少しずつレッスンなどで体を動かし始め、

 

12月には【体の改造】という目標を掲げ、だいたい週4でトレーニング。

 

身体の変化が少しずつ実感できるようになり、より高みを目指そうというところです。

 

 

 

2021年は自分の中で『勝負の年』だと思っています。

頭で考えていたことを実際に現実で掴んでいく必要があるからです。

これから先、叶えたい夢があってまだその1歩目です。

 

絶対に叶えたい。

 

だからこそ、準備を怠らず、妥協せず、着実に進んでいきたい🥊

 

一緒に走っていける人、仲間がいる事に感謝して、良い年にしたいと思います。✊

 

 

ブログを始めて1年が経過しようとしています。

何事も継続は力なり。

 

少しずつ読者が増え、若干ですが内容が濃くなりつつあるのかなと。

 

1週間やれば1ヶ月、1ヶ月続けば1年、1年続けば10年

 

この言葉からすると、このブログは10年続くのかな?w

私が30歳まで?🥶😂😂😂😂

 

でも読み返すの楽しそう。

本とか出版できたりしてね。笑笑笑笑

 

自分が思った事、皆さんに共有したい事、呟きたいこと、を気長に綴っていけたらなという感じでこれからも書きます。

 

 

 

今年も1年、沢山の方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

 

来年も宜しくお願い致します🤲