KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな音楽と音楽がくれるもの(^ー^)

絶賛巻き爪に苦しんでおります。(T . T) 歩くのも、靴履くのも痛い。笑笑 憂鬱でございます。 さぁーて♬ 私の大好きなアーティストのiriさんが、本日ニューアルバムを解禁いたしました❤️ 携帯がiPhone11に変わり、Apple Musicに入ってるので早速聞きましたよ…

ダンサーに良い膝パッドはどのスポーツブランド?!私の好みは〇〇の!

タイトルにもある通り、今日は膝パッドのお話でございます‼️ 私はLOCK DANCE してますが、膝パッド様によくお世話になりますね。 地面に膝をついて着地したり、膝立ちで回ったりもするので(°▽°) 気付いたら、膝が青タンだらけ…女子には最悪ですね〜。 私が使…

TwitterにもYahooニュースでも話題のLINE離れ。ダンサー内でも起こりそう…?

おっはようございます!!! 目覚まし無しで5:30にすっきり目覚めました。 どーでもいいか笑笑 さてさて、コロナの情報などのキャッチの為、LINEニュースや、Yahooニュースをここ1ヶ月くらいよく利用しています。 もちろんTwitterも!! (@karin_lock) たま…

PUMAスウェードみんな履いてるけど、ぶっちゃけどお?

今回は、ダンサーの商売道具、『靴』について、私の意見を書いてみたいと思います! 皆さん、何履いてますか❓ Vans 、nike、adidas 、PUMA、、、 いっろいろあって迷っちゃいます。 ダンスを始めて14年、いろんな靴を履いてきました。 定番である、『ナイキ…

なぜLOCK DANCE を選んだか

今回は初めて、パソコンからの投稿となります!! といっても、見え方は変わらないですよね笑(´-`).。oO そんなことはさておき。。。 私がLOCK DANCEを始めたキッカケは兄なんです。 もともと、ダンスそのものを始めたのは小学1年生の頃。 同じ小学校に通っ…

起きて一番最初にすること

正直なことを言います。 私は朝、起きれません‼️‼️ えへ❤️(笑ってる場合じゃない‼️笑) 最初にする事は、ズバリ!みがき❗️ 歯磨きして、顔洗って、メイクして。 そこから朝ごはん食べる日は食べます 正確には、朝ごはん食べた日は、もう一回みがく。 大学ある…

JusteDebout 終了。

投稿期間が少し空きました、すみません 先日ダンサーの周りでビッグニュースになりました、JusteDebout 開催終了。 世界中の人が衝撃とショックを受けました。 私もその中の1人です。 何から書けばいいか、まず記事にしていいのか少し悩みましたが、とっても…

フランスでのコロナの影響

フランスでの生活も、残り1週間ちょっととなりました‼️ レッスンを休ませて頂いたり、オファーをお断りさせて頂いたり… ご迷惑をいっぱいおかけしてますが、本当に思い出に残る、贅沢な毎日を送ってます さて、もう凄いことになってますね、コロナ。 日本で…