KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

【告知】と【感謝】

Instagramの方では、たくさん発信させて頂いてますが♪( ´▽`)

 

Instagra Liveにて、オンラインレッスン第2弾を開催いたします。

 

スタジオさんからお声掛け頂き、ご協力のもとなので、本当に感謝でいっぱいです_:(´ཀ`」 ∠):

 

東京、渋谷にあるダンススタジオさん、

Studio Unius さんも是非チェックを!!!

 

とっても綺麗なレンタルスタジオで、東京での大会前はいつも利用させて頂いてます(^ν^) 

 

 

前回はルーティーン(振り付け)メインでしたが、

今回は基礎固め、質の向上を目指すものです。

 

興味あれば、URLからチェックしてみてくださいませ〜^ - ^

 

いろんなダンサーさんが、このように活動し始めています!!

こんな時期だからこそ、芸術でもあり、ある種スポーツでもあり、娯楽でもある、ダンスに触れて、盛り上がれると嬉しいです^ - ^

 

 

f:id:Karindance:20200429113833j:image

 

 

https://instagram.com/karin_online_locking_lesson?r=nametag