KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

起きて一番最初にすること

正直なことを言います。

 

 

私は朝、起きれません‼️‼️🤯

 

えへ❤️(笑ってる場合じゃない‼️笑)

 

 

 

最初にする事は、ズバリ!🦷みがき❗️

 

歯磨きして、顔洗って、メイクして💄。

そこから朝ごはん🥞食べる日は食べます

 

正確には、朝ごはん食べた日は、もう一回みがく。

 

 

大学ある日は、時間がギリギリなのもあって、朝ごはんはあんまり食べません!

ヨーグルトかきこんで、行ってきまーす。って感じ。

 

 

皆さん、歯磨きとか、準備は、

朝ごはんの前?先?

 

コメントお待ちしてます笑

 

 

フランスでホームステイさせてくれてたマザーには、『カリンは先にするんだね〜』

 

って言われて😄

 

だから、後にやる人の方が多いのかなって。

 

お洒落で余裕のある朝が理想なんだけどなぁ。

なかなかね笑

 

 

はぃ。。。

 

なんか今回の記事は内容が薄いですね笑😂

 

すみません笑

ダンスの事みたいにしっかり書きなさい❗️笑

 

 

でもね、Instagramとかって、こんなにツラツラ自分の思うこととか書けないじゃないですか😅

 

 

写真ないとダメだし。ストーリーは24時間で消えちゃうし。

 

また今度、ブログを再始動しようと思った理由についても書こうと思ってます😉

 

昔から文章とか、絵本とか書くの好きなんですよね^_^

 

だからブログも楽しくさせてもらってます。

 

読者さんもついて頂いて、嬉しい限りです😆

 

 

では、今回はここらへんで、ドロンします❤️

 

さいならぁ😌