KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

TwitterにもYahooニュースでも話題のLINE離れ。ダンサー内でも起こりそう…?

おっはようございます!!!

 

目覚まし無しで5:30にすっきり目覚めました。

どーでもいいか笑笑

 

さてさて、コロナの情報などのキャッチの為、LINEニュースや、Yahooニュースをここ1ヶ月くらいよく利用しています。

もちろんTwitterも!! (@karin_lock)

 

 

たまには今日本でホットな事も書いてみたいなと思いまして(OvO)

 

 

 

へぇー。と思ったのが、『LINE離れ』

 

f:id:Karindance:20200317061146j:image

 

 

なにそれ、って思ったんですが、

 

写真、動画→→AirDrop(iPhoneの機能ですね!)

メッセージやりとり→Instagram上のDM

 

なるほど。確かにそうかも〜と思っちゃいました😅

 

 

実際現状、Instagramでお仕事を振ったりする方が早いですもんね。

 

 

その人の情報が写真や動画付きでわかるし。

 

発信してる側も、わかりやすく情報提供できるし。

 

 

私もInstagramからお仕事頂いた事、何度かあります。ありがたいm(__)m

 

 

練習動画とかも、LINEよりAirDropの方が、画質良いし。

 

 

なんかすごい時代ですよね。まだ20歳だけど思います笑

 

凄いんやけど、なーーーんか軽い感じもするなぁ、いろんな意味で。笑

良いんですよ❗️いいんですけどね‼️笑

 

自分もバッチリ使わせてもらってるし。

 

 

でも、2つ折りの携帯を買ってもらって、赤外線通信するのが嬉しかったし。笑笑♡

 

メールとか電話が凄く特別なものに感じた❗️

 

携帯持ってない人も今より多かった気がするし。

 

 

5Gとか、遠隔操作手術とか…映画の世界か!って笑

時代についていかないと!笑

 

 

ダンス界も、今まで当たり前だったものがなくなったり、色々変化しそうだな〜と感じております。

 

 

先読み、繋がり、ひらめきが重要ですな、

もっと大事なのはやっぱり直接会う事かな〜^ - ^

 

 

今回はニュースをもとに記事を作成してみました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

 

 

また次回の記事もみにきてくださいねぇ(^ν^)

お待ちしております。

 

 

よかったら、InstagramTwitterのフォローも宜しくお願いします〜

Instagram( @karin_lock,Karin Sugiyama)

Twitter(@karin_lock)