KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

好きな音楽と音楽がくれるもの(^ー^)

絶賛巻き爪に苦しんでおります。(T . T)

 

歩くのも、靴履くのも痛い。笑笑

憂鬱でございます。

 

さぁーて♬

 

私の大好きなアーティストのiriさんが、本日ニューアルバムを解禁いたしました❤️

 

携帯がiPhone11に変わり、Apple Musicに入ってるので早速聞きましたよ全部。

 

良いなぁ♬本当に。 ナイスハスキーボイス。

 

 

ロックダンスをやってるわけですが、実は、実は。

 

Funk music やDisco music より四つ打ち系の音楽や、ゆったりリラックスできるchill musicが好みで。

 

Perfume が好きな理由も、電子音系が好きだから!

ダンスも顔も演出もぜーーーんぶ好きだけどw

 

 

 

好きな曲にあわせて踊ってるうちに、曲が自分のダンスを変化させていってくれてるのかなとも思います。

 

もちろん!変えようと思って、目的を持って、練習したりイメージをしながもやっていますよ!

 

 

ダンスってその人にしか出せない芸術品だと思います。

その作品が音楽によって変わるって、そんな楽しい面白いことないですよね❤️❤️だからやめられん!

 

 

去年、ある人の作品に出させてもらった時、今まで聞いたことも、踊ったこともないような曲で。

 

なんと、私のソロから始まるという、とんでもない作品で(笑)

 

めちゃ緊張しました。笑笑  (それはともかく!)

 

今まで出たことがない自分も出てきたんですよ٩( ᐛ )و

 

 

集中し切っていたし、本性剥き出し!みたいな。

 

 

それがきっかけで、自分への可能性が少し広がった気がしました。

 

だから、音楽って大事だなって思いました!

 

『音無視して踊っちゃダメ』って言うし、言われてきたけど、ここまで体感できる日が来るとは。ってなりました!!

 

 

もっと音楽とお友達になりたいなぁ〜。(*^^*)

 

 

OWARI!:)