KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

Perfume大好きだーーーー!!

2/1土曜日、

Perfume 8th tour 2020 P Cubed in 京セラドーム』

へいってまいりました‼️

 

行きの車、グッズ紹介の動画や、最近配信された映像、前のライブ動画などを見て、歌いながら向かいました🥴

 

まず、『スタードラフト会議』に出演させて頂いてた時代に、Perfumeさんの楽曲でよく踊ってました。

その時は、ファンではなくて、昔から四つ打ちの音楽が好きで、テンポも早め…

躍りやすい!ということで、使ってました。

 

が、PVなどを見るたび、『本当にダンスうまいし、最新技術を取り入れた感じが好き』で、ハマっていきました❗️

 

ライブ始まる前から、ソワソワ…ドキドキ…

いざ、出てきたぁぁ❗️

 

はい、かりんさん号泣wwww

 

なんてこった😫可愛い。まじ。笑笑

なんだこのセット、動くの?!笑

レーザービーム打ち放題やん!笑

あ〜ちゃん泣いてる。もらい泣き〜。

 

とかね。笑笑 色々思いながら参加してきました。

 

3人を観たいがためにこんなに人が集まるのか、って。

これだけ人を魅了する、夢中にする力があるのかって。

思いました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

Perfume と一緒に何か仕事をするんだ!』ってゆーのが1つの目標でもあって。

進化していくPerfumeチームを見ていると本当に奮い立たされます❗️

振り付けと演出を担当されてるMIKIKOさんの様なキャッチーな振りもつくれるようになんないとなとか。 本当色々思うわけです😅

 

とにかく、毎度連れて行ってくださるダンサーのおちょぼさんに感謝でございます🙇‍♀️

 

今回は、プチバッグとタオルを購入しまして。グッズが増えて嬉しいです😆

 

ファンの方、お話したいです!

WSの時とか、話しましょうね♪笑

 

私も進化していくぞー!

To be continued to the future!!!!

 

ではまた次回のブログで🤚✨