KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

インスタから顔をあげて…

前回の記事、沢山の方に読んでもらえたみたいで、『何百PV達成しました!』っていう通知が来ました。(^◇^;)

ありがとうございます!!

 

引き続き、つらつら書いていこうと思います。

 

さて、今日のお題は、【インスタグラム】

電車とか、ちょっとした時間に真っ先に開くのがこれ。 本当に便利ですよね。

 

遠くの人、簡単に会えない人が今何をしてるのか把握できて、会ってないのに会ってなんでも知ってる感覚になれちゃいます😳

 

芸能人のインスタライブを見れば、ちょっとしたライフスタイルがわかったり。

 

だがしかーし‼️

バンバンSNSを使ってる身で申し訳ありませんが、インスタ見てる時間を少しでも違う事に費やした方がいいのではないかと思うのです❗️笑

 

本とか、景色見るとか、音楽だけに集中するとか。

 

駅とか、道を歩いてて思うのは、

『みんな下向きすぎ!』 

『いい景色を見落としてるー!!!』

 

いつ見ても新しい事が更新されてて、飽きないんですけど…

よ〜く考えると、枠組みは小さめです。

フォローし合っている人の情報。

周りの人の最新情報はゲットできますが、アウトプット用のインプットはなかなかできないと思うんです…

 

だから私は本を読むことを多めにしてます。(ただ単に好きで読んでるとも言えますが。)

 

House dancer のTATSUO さんの舞台を観に行った時、公演終了後挨拶に行くと、『この本面白いから是非読んで』と本を頂きました。

 

その時私は本当に嬉しかったし、とてもロマンチックというか、そんな気持ちでした。

こういう人になりたい!とも思いましたね。

 

やっぱり表現者たる者、インプットが必要だなと感じました☺️

 

少しスマホから顔をあげてみると、ちょっとしたインプットがあるかもしれません😁😁

 

下ばっかり見てたら危ないし。笑(それは置いといて。)

 

しっかりまとまりませんが、今回はこれで^_^

また次回〜🤚