KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

WSで意識する事と自分のスタイルの話。

最近、沢山ブログ更新してます😅笑

思いついた時に書いとかないと忘れちゃうので😂

 

さ❗️今日は⁉️

WSについてと、自分のスタイルについて。

 

少しずつ、今まで行ったことの無い場所に招待して頂いたり、依頼を頂いて、何度もやらせて頂いたりと、お話をもらうたびにとても嬉しく感じてます😭

 

レッスンのように大体同じメンバーではないので、やはり少し緊張します笑😅

笑ってくれるかな〜とか、レスポンスあるかな〜とか。

やる事は事前に決めてて、時間配分とか、この事は絶対話したい!とか、当日までに紙や、携帯のメモ帳にまとめてます。

それらを使わなかったとしても、念のため。笑

 

真面目❗️じゃなくて、ただの心配性です笑笑

 

 

自分のスタイルは、少し変わってる、特殊だと思います。

これは自分で感じてるので、言ってしまいます笑

LOCK DANCER なんだけど、DANCERなの!

むしろKARIN STYLEだ!そーじゃなきゃ!って。

 

だからこそ、ちょっと人と違うニュアンスだからこそ、WSを通して、カリンワールドを少しでも体験してもらいたい!て気持ちで臨んでます😂

 

基礎の質の底上げ、シルエット、リズムキープ、軽やかさとしなやかさ、そのなかにたまに来るズッシリロックの映え。

ここら辺がカギなんじゃないかな〜とボヤッと考えてます。

 

 

父の影響で、小さい頃から色〜んな音楽を聞いてきました。

いろんなジャンルの音楽が好き。

音の予測が得意。

これらは沢山聞いてきたからこそなのかな〜と感謝してます😂

 

 

私ももう20代の仲間入りをしたので、大人の仲間入りです。

自分のこと、プラス、同世代&下の世代(生徒ちゃんも含め)をどう育てていくかを考えなければなりませんね🤨

 

イベント企画ではなくても、ユニットや、練習会など、自分にも出来ることを探しつつ貢献できるようしたいです。

 

 

では、今回はこのへんで〜😌また次回。

ばいばいきん