KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

フランス来てます

一ヶ月間、語学留学のため、フランスへやってきました😉

 

今まで、ダンスの用事で何度か訪れているフランスですが、今回の形は初めてです!

 

学校の制度で行ってるので、こちらの大学に通います。

 

ホストファミリーのお家にお邪魔するので、緊張もしてますが、なんとか頑張ろうと思います。こんな機会、めったに無いのでね!

 

2/13に日本を出発し、2日経ちますが、久しぶりのフランスは新鮮で、とても楽しいです^ - ^

 

フランス語(挨拶、数字、チョロっとした会話程度)も少しわかって楽しい😋

 

街でも、皆さん親切で、挨拶してくれるし、嬉しくなります。スリには気をつけてますが笑

 

とりあえずの近況報告でした🤣

 

またゆっくり書きます。

ばいばい!

f:id:Karindance:20200215222303j:image