KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

Kindleを購入して良かった事❤️

先週のAmazonプライムセールで、ようやくKindleをゲットしました🤚

 

本読むだけの機械なのに、高いなぁとは思いつつ。笑

 

購入した理由は、

*結構読書する

*電車、飛行機移動の時はずっと読む

*家に本をたまるのを防ぐ為

*読書時間を増やしたかった

*本が家に届くまで待たなくていい

*2,3ヶ月買うか悩んでたから

 

こんなところでした😅

 

実際使ってみて、本当に買ってよかった‼️‼️

 

ページをめくる行為が結構めんどくさかったので、なくなってストレスフリー。

 

目が疲れないから、ずぅーっと読んでしまう。

 

データなので、本そのものを買うより安い。

 

カバンに入れても気にならない重さ!

 

私にとってはいいとこしかありません‼️

 

いい買い物しました💜💜👍

 

電子書籍ってどーなんだろ…】って思ってたけど、わたしには合ってたな😊

 

 

知識に投資や〜📚📚📚📚📚📚

 

読書時間増やしてくぞ〜。