KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

居心地の良い人との時間 【ダンス脳と離れる日】

高校からの友達とドライブへ🚙

 

 

近くにいるのにタイミングが合わなかったり、コロナ自粛があったり…

 

最後に会ってから、気づけば10ヶ月が経過していました😅

 

『公園とかでご飯食べられるかな』とか言ってたものの、寒すぎ🥶🥶🥶

 

ということで、普通のランチへ。笑🍙

 

平日で人混みもなく、久しぶりにゆっくりと😇😇

 

 

会えなかった分溜まっていた話がポンポン🗣

 

 

相性の良い人や、居心地の良い人との時間は

 

自分を作ったりする事なく、ナチュラルにいられるのでとても楽ちんですね😸

 

話が途切れても気まずい空気にならないし、まず話が途切れない😂😂😂

 

 

ほぼ毎日ダンスの事が頭のどこかにある生活の中で、

【ダンスの話をしない】【ダンスから離れた自分】【緊張感を持ってない自分】

を出せるのも私の中では結構大切で。

 

レッスン時は、『指導者としての顔』

 

イベント時は、『選手、審査員としての顔』

 

を作る為に気を張っているし、かっこいいKARINを作っていると思います。無意識に。

 

 

ダンスのことを考えなくていい空間で自然体になると、リラックスした自分が現れるのがわかります。

 

 

今日過ごした友達は、高校生の頃から同じ空気感で、良い距離感で。

 

今後も大切にしたいなぁ〜、今後も宜しくなぁ〜と思う1日でした❤️

 

 

 

【ダンスと離れる】とは言うものの、

 

家に帰ったらしっかりと筋膜ローラーで全身をほぐしにかかりました😂笑

 

もう習慣になっているので、仕方ないところもある‼️笑

 

 

たまのoff dayはいいどすな🙌🙌🙌