KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

埋もれず、オンリーワンになる。

私は人と同じ事をしたり、同じものを持ったりする事をあまり好まないです。

 

『量産型〇〇』という言葉にも当てはまりたくない。

 

ダンスでも同じことを考えていて、

 

【誰かと同じ動きを違う切り口で、違う方法で見せたい】

【ロックダンスの可能性を広げたい】

 

大きな視野で考えてしまっていますし、そんな事できないでしょって考える人もいるかもしれない‼️

 

何か言われても自分は曲げるつもりはありません👊👊

 

だってそうしたいんだもん‼️😎

 

 

 

 

・一緒にいたい人達と時間を共有し、自分への時間もしっかりと確保する。

 

・埋もれる人は自分へ捧げる時間が少なく、人にばかり時間を捧げる。

 

 

・【オンリーワン】はなりたくてなるんじゃなくて、勝手になってるもの‼️