KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

思い出は書き留めよう‼️

こんにちは!

 

まだまだ自粛ムードが漂ってますが、こんな時だからこそ、楽しみや家族との団欒を味わいましょう(OvO)

 

とゆーことで、今日のお題、思い出は書き留めよう!

ですが、、、

 

私が3,4年前?くらいからやってる事なんですが、友達と遊んだ日や、買い物に行った日、ダンスの大会に行った日、旅行に行った日など、、、

 

イベントごとがあるとその日思ったことや、行ったことを書くんです!

 

誰と何を食べた〜。とか

こんな気持ちだった〜。とか

 

フランス留学の時の思い出も書き留めてあります。

 

 

誰とどんな時間を過ごしたのか、1ヶ月、1年を振り返る時にとっても楽しくなりますよ!!

 

私は手帳の後ろにある、メモ欄に書き留めてます。

 

このように日記?的な感じでも使いたいので、わざわざメモ欄が多い手帳を買います笑

 

 

かけがえのないものにもなると思います(^ー^)

そして今は、写真がとっても手軽に撮れます。

写真と文字があれば、アルバムだって作れるし。

 

 

ダンスのレッスンで大事だと思ったことも書いたり、いろんな用途で使えます!

 

 

皆さんも思い出を写真だけでなく、文字に起こして残すものいいのではないでしょうか♡

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

また次回のブログでお会いしましょう(^ー^)