KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

ハートがバーン(T_T)

小指の骨折から、2ヶ月半が経過!

 

なかなか治らん…

小指のくせに!!怒

 

コロナもありますが、自分で移動できないし、松葉杖を使うため遅い、靴づれで歩けなくなる…

 

などなど、もう出かける事自体がストレスに。

 

踊れない、出かけてもなんだかなぁ、とかそんなこと思ってたらどんどん気分が落ちて、ハートがバーン状態に(T_T)

 

普段は気にならないような事が気になったり、なーんにもやる気が起きず1日過ぎたり、些細なことで人に当たってしまったり…

 

 

そこにトドメを刺すようにガールズデイが来たり(-。-;

 

 

そんな自分も嫌になって、気づいたらなんかポロポロT^Tみたいな。笑笑

 

こんなことでメンタルやられるタイプだったっけ

Σ(-᷅_-᷄๑)

と、弱さを感じております…

 

 

心がしんどいな〜って思ったら自分を労ってあげて下さいね(T . T)

 

 

ブログを弱音吐きに使ってしまったぁーT^T

ごめんなしゃい!!!!!

 

レッスンもまだお休み頂いてます。

 

早く復帰したい!