KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

今お絵描きにハマってます♪(´ε` )

こんにちは〜!

 

コロナの収束はいつなのか、本当に心配な時期が続いております。

 

感染者や死者が増えないよう、犠牲になられた方の死を無駄にしないよう、行動にはしっかりと気をつけて行きたいですね…。

 

今日のお題、タイトルにもある通り、ずぅぅっと自宅で生活しているので、時間を忘れてやりたかった事を存分にやっております。

 

それがゲームの人もいるし、掃除の人もいるし、私は絵を描く事(^○^)

 

決して上手な絵ではないのですが、趣味として、打ち込むほど力を入れないものとして、楽しんでおります🎵

 

f:id:Karindance:20200406154005j:image

f:id:Karindance:20200406154022j:image

f:id:Karindance:20200406154750j:image

f:id:Karindance:20200406154013j:image

似たようなデザインが多いんですが笑

 

自分が好きなものが沢山入ってて。

メガネ、人の横顔、フランス語…

 

興味を持っていただいた方、是非ともInstagramへお越し下さい!笑笑

 

近い将来、Tシャツとかマグカップとか、シールとかバスマットとか?笑👕☕️

 

何か自分でデザインしたものを形にしたいという夢がありまして、実は。笑笑

 

とにかく今は、沢山のお気に入りデザインコレクションを制作!

それから少しずつ動いていけたらなと思っております😋😋😋

 

 

外なんか出なくたって、出来ることややりたい事に近づく事もできるんですっ(^ー^)

 

本当に人事じゃない!!予防して、乗り切りましょう!

 

では、また次回!