KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

楽しみでしかたないっ!生きてる!

月曜日、私が大ファンのPerfumeがオンラインで行うフェスがありまして。

 

それが楽しみで、新曲のTime Warpを聴きながら毎日待ってます。♡

 

 

前回のブログで、存分に弱音を吐いてしまっていました。笑笑笑

何も楽しくなーい‼️みたいな。笑

 

『くよくよしてないで、ポジティブになれよー!』って過去の自分に言ってやりたい。笑

 

 

最近めちゃperfume押しのツイートとか、投稿多いです!!!

興味ない人は、ごめんなさい。

 

 

正直、私は今まで、『J-POPのファンになる』ってなんか恥ずかしくて。笑笑

 

ダンサーって外国の音楽で踊るし、興味ない!!

 

ってゆー感情を貫き通してました笑笑Σ(-᷅_-᷄๑)

 

小中学生の時の話ですが。笑

 

 

でも、実際に自分がライブに行ってみたり、CD買ったり、映画観たり…

 

色んな形で応援したりするうちに、

 

Perfumeになりたい!とは思いませんが、

 

落ち込んでる人(少し前の私)に、希望とか楽しみを与えられるような存在になりたいなって思うようになりました(*^^*)

 

1人のファンとしては、会いたいし、一緒に仕事をしたくてたまりません笑笑

 

 

自分は踊ることが出来るし、落書き程度ですが、絵も趣味としてやってます^ ^

 

『かりんのダンス好き!』

『かりんのアパレルブランドの服、次はどんなのがでるか楽しみ!』

 

とか、メッセージが届くと楽しみを提供できているのかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と少し嬉しくなります。

 

理想にはまだ触れてもないし、やってみたい事も沢山あるので、頑張んないと!

 

楽しみを増やして、『生きてる!』感を味わって行きたいです(^_-)

 

 

 

今日はこの辺で。