KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

足の小指骨折して不便な事。

こんにちは。

 

6月の最終日あたりに足の小指を骨折しました。(T . T)

 

レッスン持たせてもらってる3つのスタジオさんに大変なご迷惑をお掛けしております、(ーー;)

すみません…

 

小指は小さく、血行も悪い為、治るのに時間がかかるとお医者さんに言われましたT^T

 

なかなかくっつかず、今も治療に通ってます。

 

不便な点は、

 

・運転できない

・ビッコ引いて歩くから遅い、どこかが痛い

・最新の注意を払っての生活

・シーネでの固定時、テープでかぶれる

・長時間歩けない

・踏まれる、ぶつける、体重乗せたら終わり。怖

 

こんな感じで、誰かにサポートして貰わないと、なんにもできません。泣

 

たかが小指と思ってたけど、手強かった😓😓

 

大学の授業がオンラインだった事にも救われました💦

松葉杖で通わないと行けないところでした。

 

 

踊れないので、曲収集や過去動画を漁ってみたり、正直なかなかツライです…😅

 

体調も良いし、元気なのに、何もできないのが本当嫌💦

 

小指、簡単な事で折れるみたいなので、気をつけて下さいね。

 

もう少しお休みを頂きます😣