KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

衝撃の走るものを作りたい、関わりたい

金曜ロードショーで放送されていた、『パラサイト』みました😃

 

衝撃的でした‼️映画館で見れば良かった〜😭と後悔している…

 

気持ち悪い場面とか、『うぉ😰』と思う所もありました。💦

 

でも、よくこんな作品思いつくな〜とか、俳優さんたちの演技力に圧倒されました!

 

やぁ〜、、、これからは気になる映画は映画館で見よ!笑

 

 

この2,3年で衝撃の走るもの、作品の制作に関わりたい‼️と言う気持ちが強くなりました!

 

この1年は就職活動などなど、忙しくなりそうだけど色んなお勉強する〜😇