KARIN の気まぐれダンス部

大学生ダンサーとして思う事と日常

はじめましての自己紹介!

小学生の頃からダンスを始め、現役大学生です。

大学に通いながら、スタジオでのレッスン、地方でのワークショップ、バトル出場をしております。

LOCK ダンスをメインに、色んなところを回らせて頂いてます^_^



https://www.instagram.com/p/BiH1GRTlMMh/

香港WS🇭🇰めっちゃ来てくれました!!!!!伝えたい事を存分に伝えられたと思います☘️☘️☘️☘️☘️ Thank you for coming today!!Love you guys ❤️❤️😌☝️☝️ #思い出作ろう #香港 #dance #workshop #zoo #memories #lock

https://www.instagram.com/p/B11SsJlAxx9/

2019年、準優勝、ベスト4ときて、よーやく1つ結果が残せたかなと思います。/数ヶ月謎の凹み期間が続き、どーしようかと思ったけど、切り替えるための挑戦でもありました^_^/大満足の踊りではなかったけど、これから理想に近づけられるように頑張ります!/とりあえず、来年、日本代表として中国の本選にいきます🇨🇳/少しずつ準備して、パワーアップして迎えたいです😁#kod #kodjapan #karin #lock #壊れましたw #でも楽しかった


小学生の運動会の全校ダンスの振り付けを担当させて頂いたり、市のPVにも出演、振り付けをさせて頂きました!


http://www.city.mizuho.lg.jp/6302.htm



『自分がダンスをする上で大事にしている事』や、『ダンスを始めたいと思っている人』へ伝えたい事など、ブログを通して色々な人に見てもらえたらなと思ってます。

そんな意見もあるのね〜、くらいに思ってもらえると嬉しいです。


それから、ダンスだけでなく、趣味も色々あるのでそこら辺も紹介していきます!!




実は、5年くらい前ですが、少しブログをやってた事があったのですが、少〜しずつ書かなくなって、結果的にやめてしまいました。笑



今回は、気長に継続していきます。✌︎('ω'✌︎ )


Twitter,instagram もチェックしてもらえると、嬉しいです!